a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

RWC2019

前回南ア戦からのにわかですが
この1か月すごく楽しい
ファンゾーンに週末毎に通って
いろいろな国からいらした方の盛り上がり具合を観察したり笑
トップリーグの選手がイベントで盛り上げてくれたり
なんだか一緒に作ってる感が笑
地元開催ってこうなんだ!を肌で実感してる
もうあと2試合で終わってしまうの寂しい
試合はもちろん見ごたえあるんだけど
役割の異なる15人がそれぞれ力を尽くし、ひとつのことを成し遂げる
すごく深い
それにしても、スタンドオフ、イケメン多し笑
南ア、ウェールズスコットランド
目の保養ですな笑