a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

35thAnniversaryLive*20190201

吉川兄さん1年ぶりに復活
ポリープくんはどこかへ散ったらしい
何より何より
抑えがきかない声帯はいきなり全力疾走してしまうと
ようは言うことを聞かないてことか?

セトリはまあいつもどおり
アイムインブルーにおおお!となったし
ちょっとうるっとした

去年、武蔵野の森で後半目まいがしたんだけど
今年、同じことが起こった
で、原因分かった
照明がね、ほかに比べてクルクルチカチカ激しい
SPEEDは座って声だけ聴いた

ビジュアルはあの白髪がダメなのと、若干後退して前髪作らなくなったから、正直、見なくても大丈夫←
で、声だけ聴いて、それなりに満足して

あとは5月に行って自分的にはおしまい
9月に幕張は暑いし、もし、目まいが起きたらと思うと自信ない
なので、あとはお友だちふたりにお任せなのだ