a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

TOMORROW*20180926-20190120

さいたま3Days、1104新潟、1123仙台、東京4Days、0120大阪
全33公演うち10公演
1/3くらいでちょうど良いかも
お金的にも笑
ショータイム、ジェラスからのトリガー
これぞ、これが観たかったぞよなダンス
ジェラスでは女性ダンサーにまさにジェラスだけど笑
あちらでやるときより控えめだからまあ良しとしよう←
衣装はこれ!てのが正直なかったけど
オーバサイズのフリル白シャツに皮パン、あれ着こなすの難しいそうと思ったし
強いてあげればスウェットでのジャケット(すぐ脱いじゃう)あれ、可愛かったな、色違いで
チケ取り大変だけどアリーナ会場はどこから観ても満足度が高いな
次もアリーナ、東阪はドーム、そう予想してるけどどうだろう