a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

BiginAgainSE*20180608

*BUT~すぴにん~サバイバ

白黒ストライプにスカート付きの衣装すごく好き

ゆのは中央にボタンがたくさん

ちゃみは中央ではなく左右対称にボタンがたくさん

スカート外したあとのちゃみの丸いおしり

*ソロ

drop 威圧感あり過ぎて正直苦手だ

foreverlove ラスティネイルも声に合っていたけど、こちらもすごく合ってて心地よさそうにしてた

*DIRT~パープルライン

中ステからバクステまでダンスしながらダンサさんと移動するの新しくてすごくよかった

・・からの、DIRT

震えた

王子風衣装じゃない方が曲に合っていたのかなと思うけど

*あいさつ

ちゃみが、みなさんの楽しい1日に自分たちがいることができて光栄です、と

この子のこういうところ、優しくていい