a Day x3

日々の備忘録です 心にやすらぎWゆうた+ぽぽぽ 嵐の相葉くんは心のおひさま ほんのりめめあべ ユノさんチャミさんの東方神起も

BeginAgainSE*20180609

ボレロ

ビギアゲ20171220と同じような歌唱に
心を揺さぶられ涙があふれた
♪がむしゃらに希望のリズムを刻む

OCEAN

大好きな曲
フルコーラスだった
ゆののフレーズcrazysexyjuicybabyココ大好き
もうフルはないと思ってたよ
嬉しかったな

STL

この曲を最後にが正解だと思う
彼らが母国語にまでして歌いたい曲なのが嬉しい
5年前思い出し、ここでも涙があふれた
ここでこの曲を聴くことはもうないのかなとうっすら思ったの
ゆのも同じような感情だったみたい

これだけ大きな会場をいっぱいにはもうできないんだろうなと
お務め後の特需みたいな今回だからできたんだと
ゆのはキモチが強いわけじゃなく、強くいようとしてるひとなんだなと
しんみりしてるゆののあとに
ちゃみが5年前、最初で最後だと思いました
だから今回できて嬉しい
お互いに頼り合う関係でいたらまたできること期待してもいいですかと
ポジティブなこと言ってくれてさ
ビギさんにではなく、ゆのよんに向けてだと、わたしは解釈した
ゆのとちゃみ、いいバランスだなと